PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白子町社会福祉協議会 勉強会

2月29日 千葉県長生郡白子町の社会福祉協議会のお招きで、「地域防災の重要性と災害ボランティアセンターの役割について」と言う演題で2時間お話してきました。

<白子町はここ>
白子町マップ白子町は、太平洋に面していて地震と同様に津波対策も急務の課題との事でした。
2月24日に発生した、富山県入善町の高波被害も決して他人事ではありません。

今回、このような機会をいただき、交流のきっかけが生まれました。同じ房総半島の近隣地域がますます交流を深め、災害時の相互協力が出来るように、ボランティア活動の輪が広がる事を望むばかりです。

午後6時からの開催でしたので、皆さんお疲れだったと思いますが、熱心にご参加頂きありがとうございました。今後とも、宜しくおねがいします。   事務局長 白尾



     白子町社会福祉協議会
白子町参加の
     白子町社会福祉協議会が入っている建物        参加者の皆さん

| 活動報告 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

