PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉県庁 個人からの支援物資受付

3月22日(火)、千葉県庁中庁舎1階にて個人からの支援物資の受付が始まりました。
3月27日(日)まで受付ます。

受付物資など詳しくは、千葉県庁のHPをご覧下さい。 終了しました


被災地での仕分けの負担を軽くする為に、種類別に梱包します。
当ネットワークの会員も、物資仕分けボランティアとして参加しました。
小分けされた支援物資

受付開始とともに、たくさんの方が来庁されました。

小さな赤ちゃんを抱いたお母さん
「(持参した物資が)少なくてごめんなさいね」と言われたお婆さん


皆さんのあたたかい気持ちがいっぱい込められた支援物資に、私達ボランティアの段ボールへと梱包する手にも力が入りました。

| 活動報告 | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

